私は今までタトゥーを入れたことがないのですが、なぜか不思議とタトゥーのある女性とはやたら縁があるみたいです。

一番長く付き合った女性は太股に入れてましたが、最初大人の関係になった時はちょっとビビりました。

でも周りにも墨入れてる友達が結構いましたし、普段おとなしくて優しい娘だったのであまり気にしなくなりました。

もちろん本気の墨じゃないですしね、若気の至りというのが妥当な表現でしょう。

どちらかというとファッションの乗りですよね、そういった場合は。

彼女の場合は誰が見てもかなりお洒落でしたし、普段そんな雰囲気は微塵も無くて品のある格好の方が多かったですかね。

もしかしたらそのギャップもかえって惹かれたポイントだったかもしれません、今思えば。

イメージのギャップには個人的に弱くて、例えばネイルばっちりやってるのに料理が上手とか、カジュアルな格好してるのに下着にはしっかりコダワリを持っていたりするような女性はとても惹かれてしまう傾向にあります。

6654645

彼女を見て思い出したのは、以前イギリスの短期留学した時に出会ったイタリア人の女の子、彼女とはちょっと違いますが足の踝にはっきりとタトゥー入れていて、それが何ともイケてました。

基本的には彼女たちどちらも色気がある女性だということ。

身なりには最低限気遣っていて、女としての魅力が備わっているということです。

言うまでもなく、誰でも似合うものではないですよね、タトゥーって。

逆に言えば魅力ある人が入れていれば許せるってことだと思うのですが。

<広告>
タトゥー風俗池袋衝撃の裸体